2015年11月30日月曜日

ふれあいフェスティバル2015

1115日(日) 宇都宮市青少年センター(アミークス)にて、「ふれあいフェスティバル2015」が開催されました。これは、県内の青少年団体および青年会館登録団体が中心となり、開催しているイベントです。
チャイルドラインとちぎは、昨年に引き続きプラバンのストラップ制作とバルーンアートで参加し、お子さんたちと遊び、ふれあいのひとときを持ちました。今年は特にバルーンアートがグレードアップ!!大好評でした。
福田富一県知事にも、チャイルドラインとちぎのブースにご来訪いただきました。
この日はインターナショナルフェスティバルが同時開催されていて、屋外には各国の料理の屋台が立ち並んでいました。

 オープニングのときにはまだ昨夜の雨が残る状態でしたが、昼前には雨があがり、多くの来訪者でにぎわっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿