2014年9月22日月曜日

ふれあいフェスティバル2014

 さわやかな晴天の下、とちぎ青少年センター(アミークス)にて、ふれあいフェスティバル2014が開催されました。
 これは、県内の青少年団体および青年会館登録団体が中心となり行うイベントです。
 14の参加団体がそれぞれの模擬店やアトラクションを開設し、活動紹介と交流を行いました。

 チャイルドラインとちぎは、プラバンのストラップづくりとバルーンアートで参加しました。多くの学生ボランティアの皆さんの協力もあり、来場のお子さんに楽しんでもらえたと思います。

 また、同時に屋外では、インターナショナル・フェスティバル「レッツアミーゴ!」が開催され、世界の料理の模擬店や歌や踊りのアトラクションがあり、多くの人でにぎわいました。

 栃木県のマスコット・キャラクター(ゆるキャラ)のとちまるくん、ルリちゃん、未来くん、みなみちゃんもやって来て、イベントに花を添えてくれました。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿