2015年9月28日月曜日

受け手養成講座 最終日

 6月7日から始まった第10期受け手養成講座も9月27日午前中に全ての日程を終了しました。
 10期生の皆様、お疲れ様でした。
 午後12時からはチャイルドライン新旧の顔合わせとなるランチ交流会が催されました。先輩受け手の皆さんによる渾身の(笑)手料理がテーブルいっぱいに並べられました。




「自分の好きなもの」を織り交ぜての自己紹介には、「ジャニーズが好きです」「海老フライが好きなので棺桶にも入れてほしい」という意外なものから「この際だから言っちゃいます、夫が大好きです」のまさかの告白まで、笑いあり、驚きありの和気藹々の会となりました。



 養成講座終了後の受け手としての「独り立ち」には皆様不安をお持ちのようでしたが、先輩受け手の「しっかりサポートしていくので大丈夫」には笑顔がこぼれました。
by F.K     

0 件のコメント:

コメントを投稿