2015年6月22日月曜日

2015年度チャイルドライン支援センター通常総会

 理事長の松江です。
私は支援センターの理事も兼ねておりますので、66日の総会の前日から支援センターの会議がございまして、前日から東京に出かけておりました。

 いつも長くなる支援センターの総会。今回はなるべくスムーズに進めて、そのあと「ぶっちゃけトーク」の意見交換会の時間をとりたいな・・と理事会では考えておりました。


さて、心配だった雨も上がり、会場の文京シビックセンター スカイホールは後楽園を見下ろせる素晴らしいロケーション。
 私は総合司会を承っておりましてちょっとドキドキです。


なんだかんだ打ち合わせ。
そして、12時から、総会開始です。


しかし、案の定・・というか、いつもながら熱い参加者の皆様。事業報告にも様々な質問が飛び交い、またとくに、商標登録の更新に関わる規約改定については動議も出され、時間も伸びていきます。
総会終了は16時半でした。


結局、意見交換会の時間は取れずじまいでしたが、総会の中で話し合えたということで・・。

そのあと理事のお疲れ様会?反省会ということでワンフロア下のレストランで食事を。
帰るころには夜景がきれいでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿