2015年5月9日土曜日

チャリティゴルフコンペ その2 表彰懇親会

 さて、ゴルフコンペ参加の皆様がプレイを終え、いよいよ表彰式です。

好天に恵まれ、怪我をされたり、体調を崩された方もなく、楽しい一日を過ごせて本当に幸せでした。





会場には、こんな感じで協賛賞品がたくさん・・。全員に賞品がいきわたります。
ニアピン、ドラコン、ベスグロにレディス優勝、特別賞もたくさん!!



ゴルフ場からはキャディバッグを賞品用に提供していただきました。
お楽しみに~!!



理事長 松江は全然ゴルフまとまらず・・でしたが、
お礼のご挨拶をさせていただきました。




チャイルドラインとちぎ顧問の佐藤市長のご挨拶
 子どもの現状に対する市の取り組みなどをお話しくださり、私たちへの応援エールもいただき、心強い限りでした。




乾杯のご発声は、元栃木県中学校長会会長、佐藤仁先生。
学校現場での子どもとの触れ合いのご経験から、子どもへの暖かなまなざしを感じます。



 




歓談していただきながら、賞品の授与です。


優勝は・・・
なんと、総合優勝とレディス優勝は親子のお客様。素晴らしい!!

おめでとうございます。



中締めは、元栃木県PTA連合会会長、現顧問の長谷川武士さま。
 長年子どもたちに関わっていらっしゃってチャイルドラインの活動にもご理解の深いご挨拶をいただきました。

 皆様、本当にありがとうございました。

1 件のコメント: