2015年5月8日金曜日

第5回チャイルドラインとちぎ チャリティゴルフコンペ その1

2015.5.6(水) ゴールデンウィーク最終日 恒例となった顧問である宇都宮市長をお迎えして
チャイルドラインとちぎ チャリティゴルフコンペが開催されました。

 会場は新宇都宮カントリークラブ。好天に恵まれ、73名の参加でスタートいたしました。
 ぺリア方式ハンディキャップ打ち切りなし。番狂わせの可能性もあり!

 もともと参加者の皆様には全員賞品付きですが、必ずしも上位だから高額賞品というわけでもない、スタッフによるラフな賞品ランキングなので、プレイ終了後の表彰式は抽選会のような・・(笑)


受付風景



それにしても素晴らしいお天気
5月の風が気持ちのいい日でした。


これは、不肖 理事長 松江のスタートホール。いかにも飛距離のでなさそうなスタンス・・・。


池があったり、谷があったり、それぞれのドラマ?があったことでしょう!!



景色は美しいのですが・・・。



でも、桜は終わりましたが、藤棚や山の斜面に咲く自生の藤、つつじ、木々の緑が目を楽しませてくれました。
本当は、風景を味わうどころではありませんでしたが・・。
個人的には、ドラコンもニアピンも絡めず。

結果は言わずが花でございますが
表彰、懇親会も楽しく・・

同伴させていただいたメンバー。栃木県PTA連合会会長、副会長だった方々の組に混ぜていただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿